11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「純麗美健茶」レビュー

便秘のポッコリお腹に効くというお茶、「純麗美健茶」を飲んでみました。
中の袋

便秘でもない私が飲むと果たしてどうなってしまうのか……。

抽出中

マグカップにティーバックを入れお湯を注ぎ、待つこと5分。

できあがり

こんな感じに良い色になりました。
お味は癖もなく渋みもなくとても飲みやすい美味しいお茶でした。
当然ですが、飲んで直ぐ効果が出る訳ではないので、その日は夕食前に飲んで普通に過ごすこと数時間……。
突然「うっ!!」とお腹に違和感があり、ちょっと痛みが走りました。(レビュー見ると痛みも無くって書いてあったのに~
決してお腹が緩くなるわけではなく、普通の便が何回にも分けて出ました。
そう、それは夜中にすら容赦なく……orz
便秘持ちじゃない人間には効き過ぎるのかも。と思い、ようやく治まった3日後に、今度は少し薄めにして飲んでみました。
また来るのかな~、来るのかな~と待ちかまえていたのですが、今度はさっぱり???
ちょっと薄すぎたのかと思って、最初と同じくらいの濃さで飲んだものの、やっぱり効いているという感じがしませんでした。
体が慣れてしまったのか、最初ので体が危険を感じて免疫?みたいなものを作ってしまったのか………。
私が使ったティーバックの二番煎じを飲んでいた母は「これ良いよ! すごくスッキリする」と言って飲み続けているので、個人差があるようですね。
とりあえず色々な成分が入っていて、便秘に効くだけではなく体にも良さそうな感じなので、もうしばらく飲んでみようと思います。

お茶 便秘
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

これは

私には必要なお茶かも…v-352
緑茶や紅茶がちょっと苦手な私にも、
飲めそうな感じかしら?
軽く気になりました^^

そうですね~

私としてはクセは少ないなーと思って飲んでいましたが、私の場合ウーロン茶も緑茶も紅茶も平気で飲んでしまうためあまり参考にならないかもしれませんe-263
でも濃いめにして飲んでいる母曰く、「濃くしても渋みが全然出ない」とのことですし、飲みやすい部類だとは思います。
Secret

プロフィール

北芝 彩

Author:北芝 彩
元乙女ゲーマー。
現在は箱庭ゲーマー?
育成、箱庭、学習系が好きです。
最近はゲームよりも
ベリー栽培にハマってます。
あと高校野球が大好きです。

ブログの更新頻度は極少。

■現在プレイ中■
【3DS】ものすごく脳を鍛える
    5分間の鬼トレーニング
【3DS】トモダチコレクション
【3DS】GIRLS MODE3
    キラキラ☆コーデ

■購入予定のゲーム■
今のところなし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめショップ

自分がよく利用するショップのリンク
セブンアンドワイ


DHCオンラインショップ
セシール

広告

仲介手数料無料の不動産アリーナコーポレーション

クレジットカード 現金化クレジットカードのショッピング枠現金化

クレジットカード 現金化現金化クレジットカードのショッピング枠現金化

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

イーモバイルの高速回線でインターネットを楽しむならhi-ho モバイル

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

タイヤ

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

DHCオンラインショップ


ブログ広告ならブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com

気が向いたらお願いします

blogram投票ボタン

お買い得情報

リンク

女の子ブログサーチ

ブログパーツ








カスタム検索

RSSフィード

ブログ内検索

